2017年03月06日

サラフェ+(プラス)にリニューアルしました

サラフェ リニューアルのお知らせです♪

この度サラフェは【サラフェ+】へ
リニューアルをしました!!


サラフェ+は、化粧崩れケア!顔の汗・
テカリを抑える顔汗用・制汗ジェルクリームです。


リニューアルして新しい成分も追加配合
されていますので、ご紹介します。


サラフェ専用にセレクトしたオリジナル
「ナノセラミド」配合!

お肌のバリア機能を強化させながら、
有効成分のフェノールスルホン酸亜鉛が
皮膚深部に届くようになりました。







増える「ときどき敏感肌」のために
肌に必要なやさしさをしっかりプラス!

今までのワレモコウエキス・茶エキス・
シャクヤクエキス・シメン-5-オール
に加えて
ソメイヨシノ葉エキス・オウゴンエキス・
アミノカプロン酸・ボタンエキスを配合!

柿タンニン・ヨクイニンは除かれました。
これは、お肌により優しくするためです。
また、ヨクイニンエキスよりも更に
保湿効果を高めるために
ソメイヨシノ葉エキスに変更しました。


さらに


汗だけじゃない「もっと」をプラス!
汗に悩む女性の欲しいを凝縮しました。
  

過剰な皮脂を抑制しテカリを抑える
低刺激で非常に高い美白、抗炎症、
皮脂分泌コントロール、毛穴などの
引き締めたるみ改善効果の高い
ビタミンC誘導体、
「テトラへキシルデカン酸アスコルビル」
「ノイバラ果実エキス」、
「タイムエキス」、
「ダイズ種子エキス」によって毛穴を改善します。
  
紫外線を浴びる事による活性酸素発生を
強力に抑制する「オウゴン根エキス」配合!
  
紫外線によるDNA損傷の修復を促進し、
細胞の突然を防ぐ作用が確認されている
「ユキノシタエキス」を配合しました。


また、デザインも大幅リニューアル♪

 もっとかわいいデザインが良いという
お客様のお声にお応えして、より化粧品
らしさを出すために爽やかな水色を
ベースとしたデザインへリニューアルしました。

リニューアルした「サラフェ+」を
ぜひお試しください。


↓サラフェ+の詳細はこちら↓
朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】



posted by サラフェ at 14:22| サラフェ+ 登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

鼻やおでこのテカリにサラフェ

SaLafe(サラフェ)は、朝塗れば、1日中顔汗知らず♪
マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです。

サラフェは、鼻やおでこのテカリにも!

吹き出る顔汗を「速攻」ブロックして、
女性特有のバランスをやさしく整えます。
さらに、サラフェは、鼻やおでこの皮脂を抑えて
テカリをブロックします。







サラフェは、いつも通りのスキンケアをした後、
メイクをする前につけましょう!
また、外出中に汗やテカリが気になったら、
メイクの上からそのまま塗りこんでOK!
だからお化粧直しがとってもカンタン♪


サラフェには喜びの声続出♪

サラフェでかなり汗は抑えられるようになり、
化粧崩れもだいぶ少なくなりました。

朝、出かける前につけるとお昼ころまでは
化粧がもつようになりました。
鼻やおでこのテカリもあまり気になりません。
私にとっては感動ものです。
いつもバッグに入れて持ち歩いてます。


ファンデもしっかりのるので、
使っていて違和感ないです。
いつも朝の化粧前に塗っています。
ファンデもしっかりのるので、使っていて
違和感ないです。


ヤバイ!こんな商品初めて。
ちょっと高いけど。。。いつもタオルを
持ち歩かなくていいと思うとすごく嬉しい!!


ミントのさわやかなニオイでつけ心地もいいです。

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


☆サラフェの詳細はこちらから↓
【サラフェ】



posted by サラフェ at 18:19| 鼻やおでこのテカリに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

顔の多汗症にサラフェは効くの?

顔の多汗症にサラフェは効くの?

サラフェは、朝塗れば、1日中顔汗知らず♪
日本初!顔汗用・制汗ジェルです。
サラフェは、顔からでる汗にお悩みの
20代〜50代の女性1422人から支持率圧倒的1位!


夏の暑い日は、誰でも汗をかくものですが、
中には顔にばかり汗をかいてしまう人がいます。

必要以上に汗をかいてしまう病気を
「多汗症」と言いますが、

中でも、顔から、ちょっとしたことで
汗がポタポタたれるほど噴き出してしまう…
このように顔にその症状が多く現れるなら
それは「顔面多汗症」かもしれません。

このような、顔汗ダラッダラでお悩みの方に
ぜひ試していただきたいのが「サラフェ」です。






サラフェは、満足度91.7%!
顔汗でお悩みの方から高い評価をいただいています。

顔の汗でお悩みの方から喜びの声が♪
その一部を抜粋してご紹介します。


顔の多汗症って、とても大変なんです。
仕事をしているので、化粧直しを一日に
何度もしなくてはならないし、
一回汗が出始めるとなかなか止まらなくなるので、
人と話しているときは恥ずかしくて…。
サプリとか漢方とか試しましたが
あまり変化がなかったです。
サラフェにしてからはあまり汗も気にならなくなりました。
何より、化粧直しの回数が減ったので、
かなりストレスは減りました。


「これなしでは生きていけません」
冬場でもすごく顔に汗をかいていて
ずっと悩んでいました。
もうサラフェなしでは生きていけません。


顔の汗が気にならなくなりました!
ストレスで多汗症になりネットで
好評だったサラフェを購入。
毎日朝と気になったときに塗るだけで
顔の汗が気にならなくなりました。


こんなに簡単な顔汗対策があったなんて
本当に感動です。
今までの商品は面倒なものや変化がないもの
ばかりで、なかばあきらめていました。
本当に楽にケアできるので定期で申込んでます。


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

おでこから滝のような汗!
眉間から目に向かって汗が!
鼻の頭や下に大粒の汗!
口のまわりに大粒の汗!
こめかみから首筋に汗!

すべて大丈夫!!

★安心してお申し込みいただけるよう
「60日間全額返金保証」付き!

悩んでいるだけでは解決しません!
顔汗用に開発された顔汗用・制汗ジェル
「サラフェ」をお試しください。

☆サラフェの詳細はこちらから↓
【サラフェ】



タグ:顔の多汗症
posted by サラフェ at 12:40| もしかして顔面多汗症かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする